· 

ときめきトリートメント

こんにちは

予防美容をすすめている

ヘアースタジオのKiumiです🎏

 

連休はどのように過ごしましたか❓

今年はウイルス感染予防で

外出は控えるようにと😔

 

とうとう緊急事態宣言も延長され

益々不自由を感じるのではないでしようか⁉️

 

いつまでたってもらちがあきません。

もっと意識を変えなければなりません‼️

 

このウイルス🦠は人から人へ感染します。

自分が保菌者であるかもしれないと

思って行動しましょう🙇

外出😷から戻ってきたときは

手洗い🙌うがい🗣を

 

ゆくゆくはこのウイルスと共存できるように

私達自身の身体を

強いバリア力💪と強い免疫力🏃‍♂️をつけないといけません‼️

 

 

 

髪の紫外線対策

5月は陽射しが強くなり☀️
髪のタンパク質が陽射しによって変性し
ツヤや手触りが悪くなります。

 

この夏おすすめトリートメント

 

💕ときめきトリートメント💕

 

~傷んだ髪の修復~
髪サラサラ
~傷んだ頭皮のケア~
頭皮柔らかボリュームアップ‼️
~自律神経を整える~

 

不思議なトリートメントです



  所要時間 20分
+¥3000 外税
¥2000相当のアフターケアトリートメント付🥰

 

頭皮と髪の日焼け