· 

家の中で身体を動かそう!

こんにちは

予防美容をすすめている

ヘアースタジオのKiumiです💐

 

皆様お元気ですか❓

なかなか自由に外に出られず

ステイホームが続きます😔

 

身体も訛ってきますねー💪

我が家の息子たちは👬

3食🍴ゲーム三昧📱TV📺少々の学校の課題📚と

毎日刺激のない生活をしています。

「そろそろ限界、退屈ダー!!」

日に日に体形も変ってきています😅

 

そこで提案です

①なるべく動くことを心がける🏃

  自分でできることは自分でやる

②日中、ずっと横にならない🛌

  1日一回布団をたたむ

③身の回りの片づけ

  歩きやすいむ道路を確保

④安静は第一は思い込み

  無理は禁物、動くと家族に迷惑と思い込まない

 

日本理学療法士協会がすすめている

簡単な室内運動法

生活不活発病にならないためにも

無理せず自分のペースで行いましょう

 

家の中で身体を動かそう!