· 

♪ウイルスは続くよどこまでも

こんにちは

予防美容をすすめている

ヘアースタジオのKiumiです🍒

 

緊急事態宣言が解除され

数週間が経ちます。

これから先も

ウイルスは完全になくなりるわけではありません😱

どんなウイルスでもこれからは

形が変化し、強くなっていくと思います💪

 

そして人間は

あらゆるウイルスに抵抗できる

身体にしていかなければなりません。

それにはどうしたらいいのか❓

 

 

まずは

自分自身の身体づくり

どんなウィルスにも防御できる身体づくり❗️

私がこのブログに

いろいろな形で書いてきたように‼️

 

今までの生活習慣の変更

この緊急事態宣言の間

生活スタイルが変わった方、

早寝早起きされた方 ずいぶん多くなったと思います☀️

身体かとても楽になったのではないでしょうか❓

 

規則正しい生活は身体に一番良い養生法です。

朝、日の出とともに起きる☀️

日中に効率よく活動、仕事する🏃

夕方、心を落ち着ける

夜はしっかり睡眠をとる🛌

 

 

 

 

仕事をするスタイルも変わりました

業種によってはテレワークも浸透し

企業はこのまま、継続する所もあるとか❓

 

 

緊急事態宣言が解除されて

このような生活スタイルは無理と思う方は

一週間に1度でもよいので取り入れてみてください 🙇

 

 

 

どうしても夜勤の仕事がある方は💫

休日には朝型にしてサイクルを整えましょう。

(夜しか出来ない仕事もあるので否定はしません)

 

 

中にはお子様の世話👫

家族が全員いるので三度の食事作りと🍴

休まる時間がないと嘆いた女性たち😭

本当にお疲れさまでした。学校も始まります。

こんな生活スタイル、コリゴリと思った方も多いでしょが

 

 

これからも

ウイルスはどこまでも続きます。

ウイルスと共存する社会に‼️

 

 

第2波感染を起こないためにも

政府が推奨する

新しい生活スタイルを受け入れるましょう。

 

山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信