· 

気を引き締めよう

おめでとうございます🐯

今年も皆さんに

Kiumiは予防美容を

すすめていきたいと思います。🙇‍♂️

 

さて

季節は寒の入りで

一年で最も寒い時期になっています。

大寒までの2月上旬まで続きます

 

先日は横浜でも

積雪8㎝と、4年ぶり降りました❄

翌日は凍結して、転んでケガをする方がいました。

皆様は大事に至りませんでしたか❓

 

この時期は南岸低気圧というのが

太平洋側に発生し、北からの寒気とぷっかって

雪を降らします📘

 

成人式(1/10)あたりも発生し

☔もしくわは⛄の

予報が出ています。

 

せめて

成人の日は晴れてほしいです😊

 

そして

各地でオミクロン株という

コロナが流行りだしました。

どうか

皆さん、一年前を思い出してください。

医療がひっ迫し👨‍⚕️🏥👩‍⚕️

どこの病院も患者が一杯になり

受け入れてくれなかったこと。

自宅待機で、心細😮不安だったことを😫…

 

もう一度

気を引き締めて、乗り切りましょう。

一日も早い終息を願って🙏